団 員 紹 介
■ ニノキノコスター
■ 佐和 ぐりこ
■ 今津 知也
■ 浦 麗
■ 佐藤 裕二
■ 久木 満里加
■ 伊藤 文乃
■ 山田 電機
■ 高山 睦月
■ 谷本 英一
■ 木下 義朗
■ マダム
浦 麗 Ura Urara
1983.04.25生/AB型/神奈川県出身
 

役職 俳優・会計
サイズ 161cm/48kg B76 W60 H79
趣味 料理/読書/映画/ネイルアート
特技 料理/アイメイク/歌
長所
短所
長所:おおらか
短所:どんくさい
あまりにもマイペースの為メンバーの時間を止める

得意な料理 田舎のおばあちゃんの家で食べる系のおかずが得意です。煮物、佃煮。
シャレオツなのは苦手です。
マイテーマ小説 キング「死のロングウォーク」
読みすぎて今家にあるのは5冊目という大好きな小説です。子供の頃からこのような残酷な小説を好んでおりました。ですが芝居は明るくさわやかで希望にあふれる作品を好んでいます。本当です。嘘ではないです。
マイテーマ映画 「フットルース」
俳優のケヴィン・ベーコンがあまりに好きなので小中学生時は「スクリーン」や「ロードショー」などの彼の切抜きを部屋一面に貼る、というちょっぴりロマンチックな面もありました。
アイメイクに
必須なアイテム
つけま・ドーリーラッシュ001/アイライナー・ボビィブラウン/アイシャドウ・KATE/つけまのり/「私が死んだら棺おけに必ず入れてね」と家族に頼んであります(実話)
サディスティック
汁先生
オレンヂスタ団内で歌の先生をしております。サディスティックな汁先生です!
今後はボーカルとしての活動も検討中…
公演履歴 ■オレンヂスタ Re:旗揚げ公演「ぜつぼうこうじょう」以降の全作品
■オレンヂスタ第参戒公演「臨界突破ボルチニコフ」処女野小夜子役
→今津との初ペアでオレンヂスタには珍しい異次元ファンタジーです。
何でか公演中急に老け込みました。小夜子の苦労がしのばれました。


■オレンヂスタプロデュース・ポルノスタ「恋愛耐湿」英恵役
→醜い自己中クズ女で、大好きな役でした。でも絶対友達になりたくないです。
アフタートークで差し入れのワインをまるまる一本空けてお客様の前で泥酔しました。どうしてああなった・・・


■チェルシィとバニーガール×オレンヂスタ「ニコイチ」
「放課後クローズド・サークル」半田桃子役
→普段の自分とは正反対、かっちりした女教師役!
全公演終了直後猛烈な腹痛に襲われ、生まれなかった子達の叫びだと思い供養に行きました。
そうしたら腹痛は治りました。これ実話だよ!

Copyright (C) 2006 オレンヂスタ All Right Reserved.
inserted by FC2 system